SSブログ

厚木、厚木市(緑ケ丘、長沼、田村町)のデータ復旧、パソコン修理、ウイルス駆除、動作速度向上 [パソコン修理]

厚木、厚木市(本厚木、厚木、愛甲石田、中町、森の里、戸田、旭町、緑ケ丘、長沼、田村町、酒井、長谷、吾妻町、飯山、栄町、上荻野、戸室、岡田、及川、毛利台、水引、愛名、恩名、元町、みはる野、及川、岡津古久、上古沢、愛甲、小野、寿町、泉町、上落合、三田、岡津古久、金田、上依知、寿町、幸町、猿ケ島、三田南、下川入、妻田、宮の里、南町、林、東町、船子、松枝、まつかげ台、温水西、温水、七沢、森の里若宮、森の里青山、山際)のパソコン修理、データ復旧、データ救出、データ復元、ハードディスク修理、ウイルス駆除、スパイウェア駆除、パソコンサポート、パソコントラブルの解決、動作速度向上、ITサービス、インターネット接続設定、インターネット設定、メール設定、電子入札設定、PCサポート、サーバー設定、VPN設定、ネットワーク設定、架空請求駆除をしています。

お電話によるご相談は無料です。
ホームページはこちらです。


リカバリーをしないパソコン修理をしています

リカバリーをすると、プログラム、データ、インターネット設定、メール設定、プリンタ設定が消えてしまいます。現況復旧修理をしています

パソコンを修理に出すとリカバリー(初期化)されてしまい、プログラム、データ、インターネット設定、メールメッセージ・アカウント、プリンタ設定、オンラインバンキングの電子証明書などが消えてしまいます。当社では、できるだけリカバリーをしない修理をしています。それを支える技術のひとつが「ハードディスク修理」技術です。ハードディスク単体の修理を行って、修理保証をしているのは国内に当社以外に見あたりません。たとえハードディスク修理が失敗をして、そのハードディスクが再利用できなくても、修復デュプリケートにより新しいハードディスクに壊れたハードディスクの正常なデータをコピーすることができます。これにより、今までの利用環境を壊さずに修理ができるのです。当社ではこれを現況復旧修理といっています。

今まで使用していた状態になるように修理をしたい場合には、是非ご依頼ください。

042-735-1600 マイクロデータベース

無料相談の時間帯は、9:00~18:00 です。
修理受付は、上記の時間外でも受付しています。

ご利用金額1万円以上のサービスを受けられると、3か月間無料にて有料サービスを含めた電話相談をご利用いただけます。(5案件迄 10分/案件)



中古部品は一切使用していません。 当社は古物商ではありませんので、中古部品は一切使用していません。安心してご依頼いただけます。




各種キャンペーン中です。(平成24年4月30日まで)

日曜・祝日料金が無料です。預かり納品時の設置料が無料です。18:00~20:00の割増料金が半額です。プリンタ設定料が10%引きです。



企業または個人様を対象としたパソコンサポートを行なっています。

ご訪問対象地域は、東京都多摩地区(町田市、八王子市、多摩市、日野市、稲城市、府中市、国立市他)、神奈川県(相模原市、横浜市、緑区、青葉区、都筑区、港北区、旭区、保土ヶ谷区、南区、瀬谷区、西区、中区、神奈川区、鶴見区、泉区、川崎市、麻生区、多摩区、高津区、宮前区、中原区、幸区、川崎区、大和市、海老名市、厚木市、座間市、綾瀬市、藤沢市、愛川町他)、小田急線沿線、JR横浜線沿線、京王線沿線、南武線沿線、田園都市線沿線です。

無料相談は、上記の訪問対象地域及び隣接市・区の方に限らせていただいております。
他の地域のお客様につきましては、修理受付のみ行なっております。

[パソコンサポート、パソコン修理]
□ パソコンの動作がおかしい
□ パソコンの動作が遅くなった
□ パソコンからおかしな音がする
□ パソコンが起動しない
□ パソコンのデータが消えてしまった
□ パーテーションやドライブが消えてしまった
□ ウイルスに感染した、スパイウェアに感染しているのでは?
□ インターネット接続の設定をしてほしい
□ 自作パソコンを組み立てたが動かない
□ 新PCへのデータ移設をしてほしい

[ネットワーク、サーバー]
□ 銀行オンラインシステムの設定をしてもらいたい
□ 公共電子入札システムにつながらなくなった
□ 既存のバックアップ回線を含む複数回線からなるVPNネットワークを保守してほしい
□ 大手電機メーカーの受発注EDIの設定をしてほしい
□ 社内LANを構築してもらいたい
□ ファイルサーバー、WEBサーバー、データベースサーバー等を設置したい
□ サーバーの保守・メンテナンスをしてほしい
□ ネットワークが不安定なので調べてほしい
□ 社内LANで無線経由のみ印刷ができない
□ ネットワークプリンタへの印字ができるPCとできないPCがある
□ Webサーバーへのアタックがひどいので見てほしい
□ 本支店間を速くて安くて安全なVPNネットワークで結びたい
□ VPNによるAPサービスを利用したいが社内DBとのセキュリティを安く確立したい
□ ネットワークケーブルの端子の作成とケーブルテストをしてほしい
□ 防犯カメラ、ネットワークカメラの設定

その他にも、このようなご要望にも対応しています。

「System Check」「Smart Protection 2012」「Security Shield Pro」「Clean This」「Personal Shield Pro」、「Windows Vista Recovery」、「Windows 7 Recovery」、「SecurityShield」、「SecurityTool」のリカバリーをしない駆除をしています
これらは、セキュリティソフトを装ったり、システムツールを偽装したマルウェアです。クレジット番号を入力させてお金を盗るだけではなく、個人情報の送信、外部からの踏み台PCにされてしまいます。Windows障害を引き起こし、データを消してしまうものもあります。要注意です。感染したら、LANケーブルをはずし、無線LANはOFFにしてデータ送信をさせないようにしてください。感染を放置するとWindowsの各種機能を止めていきます。

できるだけ早くお電話ください。感染が早ければリカバリーをしない現況復旧修理が可能なケースが大半です。

起動すると表示されてしまう架空請求画面の消去だけならば100%消去しています。請求画面だけではなく、Windowsのタスクマネージャ等がコントロールを失っていると、例えウイルス対策ソフトによる製品駆除ができても障害が残ります。マイクロデータベース(TM)の手作業によるマニュアル駆除は違います、そのような状況下においてもリカバリーをしないでできるだけ現況復旧をしています。お困りの方は、ご相談ください。

Terastation、Linkstationのデータ復旧をしています
バッファロー社製RAIDサーバーである「Terastation」のデータ復旧をしています。単体のハードディスクのデータ復旧と同様に、ハードディスク修理を行う事によりデータ復旧をしていますので、データ復旧後にはRAIDサーバーとして使えるようになる事例が多いです。お困りの方は、ご相談ください。

当社のデータ復旧は違います、一般にデータ復旧と言うとただデータを取り出すだけの作業ですが、不良セクターを修復しながらデータ復旧をしています。不良セクター上のファイルは、取り出しても障害のあるファイルでしかありません。写真ファイルならば、筋が入ったり、全く見ることができません。当社の独自技術で不良セクターを修復しながらデータ復旧をすると、きれいな写真として取り出せるのです。ですから、データ復旧品質に自信があります。
不良セクターを修復するときれいにデータ復旧できます
また、データ復旧品質が向上するばかりではなく、データ復旧の作業後には、使えるようになるハードディスクが10台に4台以上あります。余計な部品交換をしないで済むメリットも享受することができるのです。

RAID復旧にも、この技術は大変有効であり、HDDの認識があれば、手間のかかる従来のRAID復旧手法に比べて短時間でファイル破損の少ないデータ復旧が行えます。

※物理的な原因による不良セクターは修復できません。

カツンカツンと鳴るハードディスクであっても、当社でハードディスク修理を行うと、ヘッドのトラッキングが正常になりますので、静かに動作をするようになる場合があります。正常になれば、データを取り出すだけでなく、ドライブごとバックアップすることもできます。

料金体系をできるだけ明確にしています。障害区分を不良セクターの数によって軽度は10カ所以下、中度は11から300カ所、中重度は301カ所以上、重度は認識のないハードディスクと分けています。また、各々の料金表を明示することにより安心してご利用いただける体制をとっています。

Windows Vista、Windows 7にて、「更新プログラムを構成しています。: ステージ 3/3 - 0% 完了」と表示され再起動を繰り返す障害が発生しています。
お困りの方は、ご相談ください。

シーゲート社のファームウェア障害に対応しています。
大規模なリコールになった7200.11シリーズに限らず、それ以外のシリーズでもファームウェア障害が起きています。当社では、それらのハードディスクのファームウェアロックを修復し、データ復旧をしています。お困りの方はご相談ください。

ログインしたのに、すぐにログオフされてしまってログインできない障害に対応しています。(Windows XP)
リカバリーせずに現状回復いたします。
ご依頼が増えています。お困りの方は、ご相談ください。
今までにご依頼されたパソコンは、100%現状回復しています。
新しいウイルス・スパイウェアによる発症例に対しても解析してご対応していきたいと思います。
(ハードウェア障害やWindows破損がある場合にはこのサービスの対象外です。)

STOP:0x7Bによる再起動を繰り返す・リカバリーできない障害に対応しています。(Windows XP)
ブルー画面が出ない場合は再起動を繰り返します。障害発生時に再起動をしない指定をするとSTOP 0x0000007B(......)と表示されます。リカバリーしようとしても同様なブルー画面になり、ハードディスクを交換してリカバリーしようとしても同様になります。一見、マザーボード等の交換が必要なように見えますがそうではないのです。この障害の修理をしています。
お困りの方は、ご相談ください。



お電話によるご相談は無料です。





ホームページ

データ復旧

モバイル用ホームページ



関連ブログ

1 3 4 5 6 7 8 9 10

楽天 goo Livedoor

Excite FC2 1 2 3

jugem yaplog 1 2

webry 1 2 3

seesaa 1 2 3 4 5

blog3 support support3 support4



東京都多摩地区町田市 八王子市 多摩市 日野市 稲城市 府中市 国立市

神奈川県相模原市 相模原市中央区 相模原市緑区 相模原市南区 横浜市緑区 横浜市青葉区 横浜市都筑区

横浜市港北区 横浜市旭区 横浜市保土ヶ谷区 横浜市南区 横浜市瀬谷区 横浜市西区 横浜市中区

横浜市神奈川区 横浜市鶴見区 横浜市泉区 川崎市麻生区 川崎市多摩区 川崎市高津区 愛甲郡愛川町

川崎市宮前区 川崎市中原区 川崎市幸区 川崎市川崎区 大和市 海老名市 厚木市 座間市 綾瀬市 藤沢市


トラックバック(5) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。